ひらく堂ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不思議ないきもの展 後半もあります!

不思議な左展示


おかげさまで、無事展示の前半が終わりました。
たくさんの方に来ていただき、ありがたく思っています。足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
土日は風が強く、ひらく堂の看板が倒れるほどでしたが、ひらく堂の中は、静かな森のようで、とてものんびりできます。今回は、この展示のためにFumiさんが音楽も作ってくれて、それを流しています。とても心地いいです。
展示の様子、真ん中のテーブルにわたしの詩と、その詩からFumiさんと安中小織さんが作った作品が、左壁にわたしの詩の冊子があります。
写っていない右の棚は、二人の作品からわたしが詩をかいたものが展示してあり、Fumiさんと安中小織さんの作品もたくさんあります。
今回はそれらのコラボレーション作品を一冊にした「不思議ないきもの」という本も作りました!
お時間のある方は、是非足を運んでいただけたら幸いです。

ポエトリー726

昨日は、夕方からポエトリーリーディングもあり、今回は不思議ないきものをテーマに朗読をしました。後半は、長いお話「鯨の伝言」というものを読みました。これは、わたしが最初に作った本に入っている、お話です。これも冊子にして展示しています。今回も音楽はFumiさんで、何種類かのカリンバを使い分けて演奏してくれました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

後半は7月31日(金)~8月2日(日)の13:00~19:00です。
どうぞよろしくお願いします☆

あわやまり

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。