ひらく堂ブログ

スポンサーサイト


PageTop

あわやまりのポエトリーリーディング

3.14ポエトリー

3月14日(土)                
はじめまして、あわやまりです。
きょうは、「風光草花」春からはじまる詩と絵のカレンダーの原画展 水野谷眸の初日でもあり、「あわやまりのポエトリーリーディング~Fumiによる民族楽器とのセッション~」の日でした。
カレンダーの原画が色鮮やかに、そして天井には山芋のつるとお花がある空間で、詩の朗読をしました。今回のテーマは「春、別れ、出会い」。お客さんもたくさん来てくださり、Fumiさんの演奏と共に楽しく朗読できました。今回は楽器の紹介の時間もつくりました。民族楽器にも色々あるのです。とても素敵な音色なんですよ。
いろいろな感想をいただきましたが、「こころが浄化されるようでした。きょう来て本当によかったです」と言ってくださったのが、とてもうれしかったです。
ポエトリーリーディングのあとは「春のお菓子パーティ」をしました。「白桃烏龍茶」が好評でした。とても香りのいいお茶です。苺や、高円寺のおいしいケーキ屋さんのロールケーキ、クリームチーズとツナのディップなどで、テーブルは華やかに。みなさんとお話できて楽しかったです。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

4月5日まで(金土日のみ)「風光草花」の展示をおこなっております。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

