ひらく堂ブログ

スポンサーサイト


PageTop

絶賛★開催中!

豆本展も半分が過ぎました。
御陰様で、連日たくさんの方がひらく堂を訪れて下さっております。

ひらく堂いっぱいに散らばった、色とりどりの小さな本。
そして、それを手に取って微笑んでくれる人がいる。
掌の中にある小さな1冊が、沢山の『誰か』を笑顔にしてくれたらいいな、と思います。

春の陽射しの下で、ひらく堂ではもう暫く豆本展が続きます。
物語。詩。イラストレーション。写真。ノート。
小さな本の中には、大きな世界が詰まっています。
そんな豆本達が集まったのだから、本の世界旅行が出来そうです。
是非、あなただけの世界旅行へ、出会いに来て下さい。

鈴木悦子



豆本展
豆本展出品者***あわやまり*井上サトエ*尾崎順一郎*からさきまい*小久保幸治*杉山淳子*鈴木悦子*とくだみどり*frankenji.*ベップヒロミ*松原僚子*水野谷眸***
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆本展、おわりました。

先日、無事「豆本展2009」が終わりました。 来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。 「ひらく堂も」展示を重ねるにつれ、来てくださる方が増えてきて、嬉しく思います。 画像はわたしが作った豆本たちです。 展示全体の様子は「ひらく堂」のブログでご覧...

泡の森でこんにちわ 2009-04-21 (Tue) 15:42


