ひらく堂ブログ



PageTop

ご近所の可愛いお店

haru.jpg

ひらく堂のはす向かいにフェアトレードカフェと
手づくり雑貨のお店『haru』がオープンしました。
オーナーはいつもひらく堂を応援してくださっている草壁さん。
草壁さんがセレクトしたオーガニックコーヒーは、
香り豊かなすっきりとした味わいで、
一口飲むと気分がほっと落ち着きます。
私は『ペルーストレート』という銘柄が気に入って、
さっそく豆を買って帰りました。

『haru』の小さくて可愛らしい店内にはコーヒーの他にも
手づくりの美味しいシフォンケーキや、オーガニックのスキンケア製品など、
試してみたくなるものがぎっしり詰まっています。
ひらく堂の商品もちょこっと置かせてもらっておりますので、
どうぞお手にとってご覧くださいね。

井上サトエ


雑貨とcafe『haru』
東京都杉並区高円寺南3-42-14
tel 03-6304-9482

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

