ひらく堂ブログ

スポンサーサイト


PageTop

5月16日の店番

dia_20090517052907.jpg

ひらく堂で友人に頼まれていた手製本を仕上げました。
私が描くものにしては珍しく子供向けではない絵本です。
やはり自分の作品を欲しいと言ってもらえるのは嬉しくて
いつも以上に頑張りました!
絵本のタイトルは『ダイヤのおうち』。
表紙は英語表記ですが、中身は日本語です。
ひらく堂の展示用にも一冊つくりましたので、
興味のある方は読んでみてくださいね。

candle_box.jpg

製本作業を終えた後、キャンドルもつくりました。
前回のワークショップで余ったロウをホイップして
型に詰めただけのお手軽キャンドルです。

ここしばらくワークショップ(豆本とキャンドル)を休んでいます。
次回開催する時は今までのやり方とはちょっと違ったものにしたくて
あれこれ考えているうちに、5月も半分過ぎてしまいました。

井上サトエ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

