ひらく堂ブログ

スポンサーサイト


PageTop

***5月のイベントレポート***①


梅雨らしくなって参りましたね。
5月にあったイベントをレポートします。

【レポートその①】
5月12日(日)にプラザ・ギャラリーさん主催の「春の仙川アートフェア」に参加して参りました。


前日の雨が嘘のような快晴で、蓄音機から流れる様々な音楽に思わず踊り出したくなるような陽気でした。
アートフェアは造形作家による手作り作品の販売を主とするイベントで、毎回さまざまなジャンルの作家さんや作品に出会えるので楽しみなイベントです。

ひらく堂からはさいとうゆきが参加しました(^^)
豆本や絵本な世界観の小物たちなどを販売しました☆

アートフェア1
アートフェア2

次回は2013年10月19日(土)開催予定です!
よろしくお願い致します♪♪

「秋の仙川アートフェア」
日程:2013年10月19日(土)10:00-17:00(小雨決行、雨天順延)
場所:仙川アヴェニュー南北広場(屋外・半屋外)
主催:プラザ・ギャラリー
homepage :http://www.plaza-gallery.com/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

